『Kaco「ヒペリカムの実」×わたしのねがいごと。「サマーアンサー/オリオン座」発売記念インストアイベント』

●日程:10月23日(火)

●会場:タワーレコード渋谷店4Fイベントスペー

●時間:start 21:00

●出演:Kaco / わたしのねがいごと

●チケット:ミニライブ閲覧フリー(サイン会参加方法方は下記をご覧ください)

●特典会参加方法
10月22日発売Kaco「ヒペリカムの実」、又は10月1日 わたしのねがいごと。「サマーアンサー/オリオン座」をタワーレコード渋谷店でご購入頂いた方に、先着で特典券を差し上げます。
当日、特典券とご購入頂いたCDをお持ちの方は、ご購入頂いたアーティストのサイン会にご参加頂けます。
※Kaco「ヒペリカムの実」ご購入の方は、Kaco、わたしのねがいごと。「サマーアンサー/オリオン座」をご購入の方は、わたしのねがいごと。それぞれの1組のサイン会への参加になります。

●注意事項
・参加券の配布は定員に達し次第了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
予めご了承の上ご参加下さい。

▼問い合わせ
タワーレコード渋谷店
電話:03-3496-3661

Follow me!